病院を転院してから

今回の主治医は今の波がどこら辺なのかを

だいたいで教えてくれるようになりました。


今は若干鬱傾向ではあるものの

普通の自分に近い所のようです


とりあえず今を保ちつつ

生活していくことになりそうです


そんな感じで昨日から

やけに昼からが眠たくて眠たくて

寝てしまう時間が増えましたふとん1

夜は入眠剤で寝れてるはずなのに

眠くてたまらない


今は休む時だと思うようにして

生活していこう。



先日1番上の子の誕生日でした

本人の好きな物尽くしにして

ケーキも手作りさせてもらいましたにっこり


美味しい美味しいと言ってくれるだけで

作ったかいがあったな、と


母歴も15年目になり

あっという間です無気力

まだまだ母は未熟者

第1子となると全てが初めての経験で

色々悩んだりもあるけど

これからも親子共々一緒に成長していこう。