寝れないのでつぶやき

私の周りでは結構
厄年とか気にしてる人多いんですよ

私基本的に占いもそうですけど
いい事は信じてみようかな、て思うけど
悪い事は信じないんで厄年とか占いとか
悪い事系は全く気にもしてません。

31.33の年に自殺未遂するほど
体調悪くなったのもあって、まー凄い笑
それを知ってる人からは
前厄と後厄でこんなことになってるんだから
厄祓いに行けとよく言われます凝視

そうだね〜て言って
行かないですけどね昇天

もしも厄のせいならば
なぜ20代でも同じ事をしたのか?と。

それはたまたまそういう時期だっただけで
もしもあるとしたら私は憑かれたと思ってます

今回可能性あるのならば
親父かその親族の生霊

人の念は私は信じてるんですよね
親父はすでに亡くなってるので
親族の方が可能性高いかな?
死んだ人間より生きた人間の生霊は厄介

今年結構な揉め事があったんですよ
親父の親族と。
その終わってからの波が出始め
3ヶ月後には完全に悪くなり今です魂が抜ける

その親族の1名には
特に私に対して妬み恨みあるでしょうね笑
恨まれようが妬まれようが
私はそんなの気にしません。
その人は自業自得だと思ってますし
揉め事に対しての最終結果は当然の結果であり
今度はあの人たちが報いる番だと思ってるから

私の念は強いと思ってます
なので私に例え生霊が悪さをしたとしても
私はその倍以上で返します。
生き地獄のように
私その人の周りを攻めて
苦しませて本人を悲しませたり苦しませたり
するのが1番効果的だと思うから
多分私の生霊さんはそうするんでしょうね

私に憑かしてしまったのであれば
後悔させてやります。
とことんやり返しますよ
だからこれから苦しみ始める頃だと思います。
もしも憑かしてたら、ですけどね凝視

でも出来るだけそういう念は
出さないように、と思ってます

いい事ないですからね、ほんと。

ただ生きた人間の念は
無意識に出てしまうんです

ありません?
腹が立ったらこんな人こうなればいいのに
とか
好き好き!てなる人って常に相手を考えてたり

恨みよりも好意が特に厄介ですけども
飛びやすいんですよね
相手を思えば思うほど
死んだ人は死んだ時までの
記憶でしか思えないけど
生きた人間は
相手を何度も何度もその都度
思い合えるのですから。

なんて話をしていたら
痛いですね…居るのか?あぁ?ムキー
後悔するからやめとけよーえー
悪いことしたなら今のうちに出ていけよ
後戻り出来なくなるうちにな〜。

こんなこと言ってますが
正直疲れだと思ってます
結構な揉め事だったので人間疲れと
相変わらずの裏切り行為で
心が疲れたーーー!てなったのかな、と。
20代の時も人の裏切りがあって
心が保てなくなって
疲れちゃったのが原因だと思います。