さてはて、夕方から元気になった私
眠たいのに寝れない
今日導入剤手にしてみようか…
と思ったが、夫さん先に寝るふとん1
今時期は夫さん多忙期
年末まで続くのでお疲れ様です

なので今日もそっと寝かしてあげましょう。

明日も起きれるかな…

~つぶやき~

クリスマスの日

あるお店で可愛くて購入しました

よく見ると手書きだった

絵が可愛くて購入した飛び出すハート

 帰宅して食べたけど

子供達カラフル色でテンション高く食べてて

可愛いなーと思ったら

口ん中青くて子供達ビビってる姿みて

これまた可愛いな…と思ったにっこり

次男はすぐに状況を飲み込めたけど

末っ子は何言っても怖がってしまって…笑


些細な出来事が心が

ホッコリするようになったかな