今日は朝から長男くんの病院
2週間続いてる咳の再診です
ここの病院は少し苦手です。
一部の看護師に笑われたりして
(そんな気がしてるだけかもしれないけど)
常に患者さんが多いので
付き添い原則1人のみで夫は居ないので
不安いっぱいで行ってきた

とりあえず、苦手な看護師さんが
今日は居らず少し安心昇天

人疲れはしたものの発作は出ず
無事受診からの長男くん今日はお友達のお家で
お泊まり会するそうなので
そのまま送迎キメてる楽しんでおいで〜

一旦帰宅して
夫さんBOOK・OFFに行きたくなり
急遽出発魂が抜ける
行きは疲れか…ずっとダウンして寝てました

BOOK・OFFで玩具売ったり用事済ませて
たまたま通った道に知らないおもちゃ中古店が!


わー、子供達喜びそうニコニコ

仮面ライダーシリーズ好きには

たまらない商品沢山

今度子供達連れて来よー


からの夫とご飯

美味しく頂きましたチュー


疲れちゃったけど

楽しかったよ、ありがとう