*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

朝大喜びでプレゼント開けてました

可愛いですねニコニコ

いつまでも純粋のままでいて

欲しいと思う母です。


次男は仮面ライダーガッチャードシリーズ

末っ子はアンパンマンのおままごとセット

をサンタさんから頂きましたサンタ


長男はサンタは卒業してますが

次男、三男のことがあるので

サンタ方式で両親からのプレゼントとして

毎年漫画を4.5本まとめてあげてますトナカイ

漫画類は自分のお小遣いで買う仕組みなので

これまた本人的には嬉しいようですプレゼント


子供の笑顔見ると嬉しい

いつまでもこの笑顔を見ていたいと

思った朝でした。