遅いパーティーの始まり


子供達大好きなお寿司

ま、割引品なんですけども魂が抜ける


お肉も何気に買ってたんですが

子供達には不評で来年からは買わない事にします


からのケーキ


個々好きな物が違うので毎年

色んな種類のケーキを買ってたのですが

今年はこれにニコニコ


チョコを選ぶと思ってたら

次男と末っ子は果物が好きなので

ちょっと予想外でした昇天


来年からは色々考えて用意しなきゃな、と

しみじみ感じました。



さて、私はサンタ業が待ってます

無事に次男のも買ったので

いえ、サンタさんから預かったのでw

これをサンタ袋に入れようと思います



世界中のサンタさん

本当にお疲れ様です魂が抜ける