昨夜鬱状態から急に躁状態になった

なんでも自分は強い、無敵
人の目が喧嘩売られるてるそんな気分になった

無性にお金を使いたい
使いたくて使いてく4万使った。

その途端、罪悪感に駆られて
過食嘔吐



食べたいが収まらない

食べて食べて車で吐いた。


そこらどうやって帰ったか記憶なく


突然こんな母親は死ぬべき
頭の中に響いた。

溜まりに溜まった薬を全部出して
全部で100錠剤以上はあったと思う

飲んだ、トイレのフックに
首吊りの紐を用意して
眠りに着くと首が閉まるように括り付ける
眠りが来るまで安定剤として手首と首を切った

子供達だけには見せたくなかった。

だから夫に
子供は延長保育にして
夫だけ帰ってくるように伝えた。

10分ほどで眠りについた

目覚めた病院。

死んでなかった。

発見が早かったのが原因だった
もっと早く飲んでれば
首は完全にくい込み
そして薬で前回のように腎不全を起こし
死に至るはずだった

失敗した。

病院での治療は全く覚えてないが
胃洗浄をした感覚はある
胃洗浄は誰かのブログで
苦しいとあったが私の場合は
意識朦朧としていたからか苦しさもなく
活性炭の点滴。
入院を進められたらが
その日に帰ったらしい

帰ったらしいがその後の記憶はなく
朝は起きれたが立つと転倒
まともに歩けない

あぁ情けない

ごめんね、ごめんね、と
家族に謝り続けてる。

なぜ急にこんなことになったのか
私にも分からない。

死ねなくてごめんなさい。