1600セット?! | 韓国 聞慶酒造に嫁ぎました!

韓国 聞慶酒造に嫁ぎました!

韓国で日韓夫婦してます^ ^
2018年から韓国 慶尚北道 聞慶市にある聞慶酒造に嫁ぎました。韓国語は初級です。



久しぶりにお酒のお話しをニコニコ

今月、韓国の술담화(酒談話)という会社から
私たちのお酒の企画セットが
韓国でインターネット発売されますニコニコ

注意韓国在住の方向けの商品です。


この会社は名前の通り
お酒で人とのコミュニケーションを
図ろう!という意図で
毎月伝統酒ソムリエが選んだお酒が
自宅に届くのですが、
内容は届いてからのお楽しみとなっています。


全国にたくさんあるお酒で推薦された
ミステリーツアーのような
お楽しみ伝統酒BOXが毎月届くのは
楽しみですね照れキラキラ


そんな素敵な企画で
今月は私たちのお酒が採用されました拍手
有機農もち米の伝統酒ムニと
五味子スパークリングマッコリオヒの
企画セットですウインク



その企画セット、、
なんと約1,600セットの注文ポーンハッ
なのでムニ1,600本、オヒも1,600本ポーンポーン

すごい!!


ということで、

結婚式も控えてましたが、
お酒の仕込みから諸々の準備で
ここ数ヶ月忙しく過ごしてました笑い泣き



結婚式3日前もムニの包装に追われ
家族5人でムニ1600本の包装を
丸一日かけて頑張りましたグー!!



結婚式終わって翌日、
家族の見送り後は旦那と共に爆睡。
昨日も必要最低限ゆる〜く仕事して爆睡。


体力戻った本日!!
술담화さんの企画セットの包装日を
迎えましたー拍手!!


本当は
昨日が企画セットの包装日予定
だったのですが、
結婚式後の疲労回復が必要だったので
予め伝えて本日にずらしてもらいましたタラー
社長さんに感謝笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



今日は朝から
義理母がお願いした知り合いも
数名お手伝いに。
술담화さんもソウルから手伝いに来て
下さりました!


バタバタすぎて作業中の写真は
ないのですがぐすん


朝10時から夕方6時まで
約15名で作業して
やっと終わった次第です。


そしてみんなで頑張って
包装した企画セットがこちら!!
箱は2種類あります。
個人用と贈り物用。



中はこんな感じ!
おつまみの袋もありますよデレデレハート
お酒が進みますねニコニコ

箱を組み立てたり、リーフレット入れたり
お酒やおつまみ置いたり、
宅配伝票貼ったり、積み上げしたり。
みんなで協力して無事終わりましたニコニコ



宅配業者さんが来て、積み上げてます。
量が量なので、めちゃデカい宅配トラック。
茶色の箱が企画セットです。
まだこれ半分くらいの量滝汗


まだまだ残ってます。


残っているのを移動。
最後はみんなで写真撮って、
忙しかったけど達成感を感じました爆笑





そしてなんと。
술담화さんから結婚祝いで
ケーキとパンを頂きました笑い泣きハートハート
社長さん20代高身長の爽やかイケメン
だけじゃなく優男お願い←食べ物に弱いやつ。


美味しかったケーキショートケーキ
旦那はケーキ苦手とのことで、
私一人で実食。


パンもめっちゃ大量びっくり
トレジュールじゃないのに感動笑い泣き←失礼ゲラゲラ
しかもクロワッサンあって、大好物キラキラ



美味しそうだけど
思いっきりせんべい食べた後に

こんなにカロリー高いの
食べたら太っちゃう…妊娠中毒症リスクタラー
と思いつつ、、

夜ごはん。。

ということにしてグッニヒヒ

ケーキとクロワッサン1個ずつ
頂きましたデレデレルンルン


家族にもお裾分けしよう〜おねがい



そんなこんなで、今日は
数ヶ月前から準備をしてた
大きな仕事を終えて
忙しかったけど達成感のある一日でしたほっこり


最後までお読み頂きありがとうございました。