*おはようございます* おはよう(*∂v∂*)ノ また、今日から頑張って更新しよう何日続くかは分からないけどね。omg 昨日は初給料だった結構、午後から行かなかったりしたから少ないだろうって思ってたけど予想してたいたより全然高くてびっくり(*^_^*)約8万円だったちゃんと毎日行ったら約12万あるから頑張っていこうたまにはゆっくりしよう←貯金しなきゃだね 今日もバイトだわ!気合い入れて頑張っていこう(´。vωv。`) では、また更新します