週末のいつもの質問


「明日から(の勤務)何?」


聞いてみた


日勤、夜勤、早番、遅番、、、


、、、、、、、、、
















「休み」






「、、、来週ずっと」











、、、、え?



初めてじゃない?



まとまって休み取るの



事前申請も必要なはず



いつから申請してたの











聞きたいことは山ほどある




初めてじゃないかと思ったけど


(私に知らせたのが)初めてだっただけ


今はGPS着けられてること


たぶんバレてて


私に「嘘つき」と言わせないため


私は仕事に行くから


ケータイを家に置いて


あのオンナに会いに行く






最近ボイスレコーダーの調子が悪い


何度も繰り返しセットしてるから









新しいの買わなきゃ


でも明日までとか





間に合わないから


注文だけして


とりあえず今のやつに頑張ってもらう









、、、、知っておかなきゃ


それが自分を苦しめる結果


だったとしても



自分は悪くない、と


思うために