マスクをつけてもらった


掃除したり食べれるもの準備したり


冷却シート補充したり


汗かいた後始末


部屋の換気



みんな私





濃厚接触は今では



言わないらしい



症状ないなら同居家族も



仕事に行ける



私も夫も仕事に行った










2日たって


何も看護しなかった夫が言う






「、、、、熱っぽい」







抗原検査










陽性










無症状だった私も



抗原検査キットで調べてみる










陰性












腑に落ちない








子どもに言われる






「ママ強いね🤣」








、、、私は、強かったのか