こんにちは!

かなり間があいてしまいましたが、元気にやっていますニコニコ


4月末から予定通り産休に入り、初めての自由なお休みを過ごしてる照れ

振り返れば4年前はコロナが流行り始め、出歩くこともできず、出産の日は初めての緊急事態宣言が出るなどで本当孤独な辛い産休、育休だったなあ。


なので初めて自由に好きなことができる産休を楽しんでる。


山王バースでは4月から立ち会い出産もOKになり、なんと実子もOKとの!

入院中も含めて子供はNGと思っていたのでびっくりびっくり

出産は人生でこれが最後になることもあり、旦那さんと娘ちゃんも参戦予定。

どんな反応するか予想もつかないけれど、計画無痛分娩なので恐らく私が冷静であれば大丈夫そうな気もする。


出産に向けて入院の準備がなかなか進んでいないのだが、臨月に入ったしパッキング始めないとなあ。

4年前だったのもあり、実はほとんど赤ちゃん関連のものをとっておらず、家に何もなくて💦


お友達からいろいろもらったりしたけれどまだベビーベッドが決められていない。。

買うのもなあと思ってレンタルも検討中。娘ちゃんが結構睡眠浅いのもあり、赤ちゃんは別の部屋で寝るということになりそうなのでベビーベッドはちゃんと用意しないと。

オススメあれば教えてほしいです✨


本日も読んで頂きありがとうございました!

写真はGWに行った犬山のインディゴ。温泉があって気になっていたので産前に行けてよかったおねがい