こんばんは!

またまた更新滞ってしまいました💦

気がついたらもう3月も半ば、早いですよね。


検診の回数も中期にはいってくると増えているけれど、糖尿病検査もひっかからず今のところ順調。

貧血傾向が出てきたため鉄剤を処方されたぐらい。


明らかに高齢妊婦だから腰痛は結構ひどく、朝起きたら大抵痛いし、膝をまっすぐ伸ばして眠れないショボーン

身体も重くなってきたけど、旅好きの私にとってお出かけできないのは唯一のストレス発散なのでつらい。


ということもあってぼちぼち行けるところには身体と相談しながら行ってます!


先月行った久しぶりの金沢、とってもよかったー照れ

京都と違って人混みはほぼなかったし、子供と一緒に体験できるものも多くて、満足度かなり高かった。

ちょっと足を伸ばして、加賀温泉にも泊まって美味しいカニ🦀も食べれました!


そしておすすめのホテル、インスタに投稿したのでこちらにも貼っておきますー

もし興味ある方いれば。

ハイアットハウス金沢


キッチンがあり、長期滞在におすすめだけど子連れにも使いやすいと思うし駅近なので便利かと。


今週末は新潟の十日町にきてますー

子連れに大人気の宿に滞在中。

こちらはインスタでも投稿されている方多いので特に私あげるつもりないけれど、人気の理由がわかりますウインク


こらからはもう少し旅やお出かけについてもこちらに紹介できると。

本日も読んで頂きありがとうございます!