こんにちは!
またまた気がついたら日にちが過ぎていた。。
現在BT27経過してます。
実は心拍確認まだのタイミングBT22の時の内診時にあっさりと心拍確認されました。
心構えできてなかったからびっくりしたけどとりあえず確認できてよかった![]()
第一子の時が遠い記憶だし、特に何も残していないので全然わからず。。
いろんな壁があることは知っているけど細かく知ってもなあと思って調べないようにしてます。
ただBT22の時はまだ安静にしてねと言われたけどワンオペで安静で無理でして![]()
実家を頼りながらなんとか過ごし、BT27へ。
胎嚢のサイズも大きくなり、私の目でも心拍ぴこぴこしてるの確認できました!!
今回は診察時に安静にしてと言われなかったので前よりよかったのかなあ。
ちなみに唯一第一子の記憶で胎嚢が丸くなく平べったかった時、形が良くないから安静にしてと言われたの思い出した。
今のところ、丸い形なので何も言われなかったのかなあ。
お腹が空くと気持ち悪くなったり、下腹部少し痛いときは横になるようにしてます。
娘ちゃんには伝えてみたけど、お腹でてないんだから赤ちゃんいないでしょと言われた![]()
自転車なるべく乗らず、バスで送っているのだが、気持ち悪い時があり座りたいけどお年寄りも多くいて座りづらい雰囲気あり。
なのでマタニティマーク、早いけどつけるようにしました!
今回旦那さんに頼んで飛行機会社のもらってきてもらったのですが、各社いろいろ出してるみたい![]()
毎回付け替えるのめんどくさいので複数もらってみようと思います。
写真は渋谷にあったCoCo都可でのドリンク。
ここ何気に好きで久しぶりに飲めて嬉しかった!
本日も読んで頂きありがとうございます!
