こんにちは!

よく育児慣れた?と言われるけど残念ながら慣れない。。
昨日は寝たけど今日は寝ないなとか、ぐずるときはミルクを足したほうがいいのか?とか。
わかったつもりでわかってないことがまだまだある。
夜寝てくれるようになって喜んでいたけどそうすると授乳回数が減るから母乳も減るよと言われたり、、
え!じゃあずっと3時間おきに起きてあげなきゃいけないの?て思ったり。(私の友人は寝ていても夜中は起こしてあげてるといってた。)

朝散歩したほうがいいと言われるが、余裕もなくちょっと涼しくなった5時頃になってしまうとか。

何が正しくて何がダメとか調べるとエンドレスになるし、精神上よくないから調べないようにしているけどいろいろ気になる。

イライラすることもまだ多いが今日散歩の途中で寝てくれたのでベンチに座ってぼーっとすることができた。

そんなことでちょっと嬉しくなる1日。

読んで頂きありがとうございます!