こんばんは!

もうすぐ出産から約1ヶ月をむかえようとしていますが、出産後初めて実家に行きました。
父親には一昨日初めて会い、母親には本日会えました。

2人とも赤ちゃんに会えてすごく嬉しそうで本当やっと家族で喜びを分かち合えたという感じ。
保健所で働く保健師の姉にはさすがにまだ会えてないですが。。
ちなみに妹もいまして、妹は実家暮らしなので会えてます。

今日は旦那さんがテレワークでどうしても3時間ほど講師をやらなきゃいけないこともあり、家にいるといつ泣くかわからないこともあったのと搾乳やミルク作りなど手が必要なこともあって実家に急遽行くことになった次第。

たったの4時間でしたが、メンタル的にはだいぶありがたい4時間でした。
帰りに母親特製の料理やパンを持って、父親に送ってもらい、本当身近にいてくれた家族に感謝です。

また今日夜から育児頑張れそう。

読んで頂きありがとうございます!