こんばんは!

備忘録のため、連続投稿失礼します。

結局、3時間経っても起きる気配がなく、4時間後の18時におっぱいをあげてみました。
吸いついてはくれるけど出ないから泣いてしまい、ミルクを準備。
ミルク飲んだし、オムツも替えたからベッドに戻したのですが何かうまく寝れないようでぐずり始め。。
部屋に用意されている授乳枕を太腿の上に置き、穴の部分に赤ちゃんを入れると安心したのか寝てくれました。これ売ってるのかな。

ただこのままだと夜ご飯食べられない。。
ベッドに戻すと泣く、、仕方なく横向きで恐る恐る食べます。
夜ご飯です。

夜は預かってくれることになっていたのですが、結局9時までこの授乳枕の上で寝させるスタイルでいました。
身動きとれなかったんですが、いろんな表情が見れて面白かったです。
旦那さんにテレビ電話で表情見せていたんですが、泣く前とか本当男梅か爆弾岩(ドラクエ)みたいな顔をするのが面白くて。
女の子とは思えない力み顔ですwww

今日からシャワーも解禁。
まだ立ち上がる瞬間にスッと立てないですし、歩くときもお尻から太腿にかけて痛みがあり、そろそろ歩きですが明日は少し回復しているといいな。

読んで頂きありがとうございます!