ニコニコページニオ

1年間飲んでいたけど、

副作用としては、下痢でした!


腸内環境をよくする薬や下痢止めを

毎日飲んで、調整してましたデレデレ

出先で、急激にお腹の調子が悪くなることもあり、トイレにかけこむことも多々ありました滝汗

子ども達とのお出かけも

なるだけトイレのある綺麗な施設を

選んでましたキョロキョロ


あと、逆に便秘になることもあり

冷や汗がでるお腹の痛さで長い時間トイレに

こもっていることも数回ゲッソリ


やっぱり、初めの数ヶ月は、頻繁に

トイレに駆け込むことがありましたが、

飲んでるうちにリズムがつかめてきてました!


2年間飲む予定でしたが、

新薬リムパーザの方が、私に良いとのことで

ページニオをやめました!


キョロキョロリムパーザ


飲み初めの10日は、

気持ち悪い、吐き気で大変でした。

けど本当にしんどかったのは、2日間くらいで

あとは、気持ち悪いとレモンや梅を食べて

それなりに過ごせました!

食べれなくて痩せるどころか

冷たい梅おにぎり🍙が美味しく感じて

よく食べてました!

何か食べてたほうが、気が紛れてよかったですデレデレ


吐き気どめも一緒に飲みながらなので

今、飲み始めて2ヶ月くらいですが、

落ち着いてきてます!


口の中が気持ち悪く感じる時は

キシリトールガムやレモン🍋炭酸とかで

スッキリさせてますニコニコ