放射線は、また違う病院で受けた。

(田舎なので、放射線治療する病院が限られている)


父も放射線治療を受けていたけど、

同じ病院、同じ主治医の先生だったウインク偶然!



毎日(土日祝以外)25日+5回(乳首中心)

計30日間、放射線を受けることに。 


時間は、11時40分とか11時50分とか。

混んでて空いてる時間がお昼頃しかなかった滝汗

放射線治療の時は、職場復帰してたので、中途半端だけど、14時から17時半の仕事にさせてもらったちゅー

仕事してたほうが、気晴らしになるかなと。

看護師さんも朝イチに受けて、仕事に行ってる人多いよと言っていたので。。。


放射線初回は、

当てる場所を決めるのに、マジックで

印をつけてた。胸のあちこち線だらけニヒヒ


放射線科の看護師さんが

わかりやすく説明してくれたが


25ピースのパズルを完成させるみたいなもので

25回ちゃんと受けないと完成しないらしい。