ご無沙汰しております、DOUBLEです爆笑
本日✨12月13日✨は〜☝️
執事の🎂お誕生日🎂でございます🎉

歳は・・・そこそこいってます(笑)

1年に1回、
お父さん、お母さんに感謝する日でもある☝️

あと30分位で13日の0時になる音譜
ブログアップとともに㊗️おめでとう㊗️
段取りは完璧〜口笛



!?
そうですビックリマーク
このブログを読んで下さった方達は…
もうお分かりですね汗
そうなんです!!
大事な所でやっちまいました〜えーん
(いつもの事なんですがあせる

寝落ち

はい、一瞬で落ちました(笑)
ほんの数秒だと思っていたんですが・・・
時計を見たら12分も過ぎてましてポーン

0時のサプライズ失敗爆弾

気を取り直して、これから何か考えますひらめき電球