はい!執事です😊

まだです!まだ東京です!

まだ羽田空港なんですー🤣

もうね5時間以上いるんです💦

ぷらぷらしてるんですー😆



写真撮ったり


飲食店はどこも酒❌
やってらんね〜な〜😤っつて
お弁当屋さんでビール発見👀
おぉぉぉーー🍺買うよね❣️
隅っこでひっそり食べましたとさ🤣


こんな事してみたり🤣



黄昏ちゃってみたり🥲

空港でぷらぷらしてました😊

今はソファーでマッタリ。疲れ気味😆

飛行機✈️は最終便なので

19時過ぎに出発なんですが〜

超絶心配性のDOUBLEさんが…

早く行く‼️って言うのでね

11時半には到着してました🤣
(にしても早すぎるよね)

まぁ理由があって

空港に到着したらすぐに

抗原検査とPCR検査へ!

抗原検査の結果は40分後位に

PCR検査の結果は4時間後位に

PCR検査の陰性証明書を

今日欲しかったので

スッゴーーーーーく早く来たんです😊

二人とも陰性だったので一安心😌

もう少ししたら搭乗手続き始まるかな⁉︎

さて、今度は本当に

行ってきます😊

みなさん応援ありがとうございます✊

『おまけ』
執事…三半規管最弱なんです😭
耳抜き出来ないんです😭
たまーに出来たりもするけど…
それと…
高所恐怖症なんです…
飛行機✈️超苦手なんですー😭

耳がキーン👂激痛にならずにすみますように!