こんばんは執事です🤲

今日は横浜南太田で開催された
GO!保護犬GOさんの保護犬の会に
行ってきました❣️

今月で東京を離れるので
最後の訪問となりました。

では、可愛い保護っ子達の写真をどうぞ❣️




桃ちゃん大きくなったね❣️








みんな素敵なご縁が繋がります様に
願っています❣️
幸せゲットするんだぞー😊


GO!保護犬GO卒業犬
はなちゃん❣️
家族が増えるね❣️おめでとう🎉


GO!保護犬GO卒業犬
パパさん大好きエドちゃん❣️
いつも来てくれてありがとう😊


GO!保護犬GO卒業犬
しんちゃん❣️
しんちゃんママさんが
クリエイターyou-youさんの
作品をプレゼントしてくれました❣️
ありがとう😊
初めてGO!さんに会った日が
初めてしんちゃんに会った日でもあり
初めて抱っこした日😊
最後に会えて抱っこ出来て
すっごく嬉しかった❣️
ママさん来てくれてありがとう🤲




先日保護されたトットン❣️
GO!さんのもとで元気になって
必ず幸せ掴んでね‼️
応援してるよトットンじい❣️

スタッフの皆さんお疲れ様でした🤲
ありがとうございました😊

執事、DOUBLEの新天地への旅立ちを
ご存知で、お声をかけて頂いた皆さま
本当にありがとうございました😊

9月24日に東京を離れ
宮崎に行くことになりました。

今まで南太田でお世話になった方々
お声がけ頂いた方々
すべての方々に感謝致します。
ありがとうございました😊
もうスタッフ参加出来ませんが
宮崎からGO!保護犬GOさんの
活動をこれからも応援していきます。

本当にありがとうございました😊