こんにちは😃

執事です🤲



前回作った作り置き惣菜がなくなったので

また作りました🔪



前回は茶色ばかりだったけど
今回ちょっとは彩りあるかな🤔

調味料の分量はテキトー🤣
だって計量スプーン持ってない🤣
計量スプーン必要ないな🤔
自分の味覚とカンを信じて🤣

美味しく出来てますように🤲



ちょっとそこの旦那さん‼️

3食でてくるのがあたりまえ
奥さんが作るのがあたりまえ
男はキッチンに立たない

な〜んて思っていませんか❓

毎日献立を考えるのは大変です❗️
一日3食作るなんて地獄です❗️

作らないならせめて皿洗いを❗️
作れないならせめて
美味しいよ😊』の一言を❗️

世の奥様方は
ストレス溜まってますよーきっと🤣


料理って思ってるよりも簡単ですよ😊

コロナで生活環境が変わった今

料理チャレンジしてみませんか☝️


コロナ離婚にご注意を🤲