静岡県御殿場市の

個人ボランティア

GO❗️保護犬GOさんを

応援しています‼️







我が家がGO!保護犬GOさんを

知ったのは、多分2年前くらいかな⁉️

子供達を全員虹の橋に送った後でした

アメブロで偶然記事を目にし

すぐにフォローしました‼️

まだカニ🦀ちゃんが

里親さん募集に載ってたし😊

カニちゃん🦀可愛いねー❤️

って毎日DOUBLEと話してました🥰


全国の保護活動をしている

団体や個人の方をフォローしています


毎日毎日

保護される犬や猫の数が多い事に

正直驚きました😰

どんぐり(猫)もも(猫)
(前の飼い主が保護猫だった2人を引き取る)

小太朗(チワワ)
(ペットショップから迎えました)



保護犬、保護猫

聞いたことがある言葉だけど

現実にどんな事がおきているのか


知らなかったのです…




そんな中で

GO!保護犬GOさんのブログを

毎日見ているうちに

DOUBLEとこんな会話をしました

この人凄いよね‼️ヤバくない⁉️

個人だよね⁉️

マジ神だ‼️

ってね😆


1度も会ったこともないGOさんの

ブログの言葉が

僕とDOUBLEの心に響いたのです


そして

毎日ブログをチェックしていて

DOUBLEも僕も気付きました

何かあったね…

GO!保護犬GOさんのとこで

何かあったね…って

うまく説明出来ないけど…

何か異変を感じたのは事実です




櫻婆さんのブログやエママさんのブログで

チギチギって支援があるのだと知り


うちも何か応援したいね‼️

チギチギやってみるか‼️

って感じでチギチギを開始😆


初めてチギチギをやって

ブログにアップしたらね…

なっ⁉️なんと‼️

エママさんがコメントをくれたんです😆

ずいぶんいじられましたわー😁

でも、そのコメントが凄く嬉しかったのを

今でも鮮明に覚えています‼️
(エママさんありがとう😊)

よっしゃー‼️
チギチギ頑張ろー‼️

って思えたから👍



そして荷物の到着後

GOさんからも直接お電話を頂き

やるよー‼️
チギチギやるよー‼️

って燃えたわー😍


DOUBLEさん

GOさんからの電話の後

知らない番号だったけど出たら

GOさんだったよーー‼️

マジびっくり‼️

ハァ〜緊張したわー

ちゃんと話せてた❓

会話覚えてないわー‼️

だって🤣


その時すでに、我が家では

GOさんは

神だったのです😙



今ではGOファミリーのブログを

毎日楽しみにしています🥰



1度も会ったことのなかったGOさんに
(代々木上原の里親会でお会いできました)

GO!保護犬GOさんの活動に

GOさんの人柄に

応援し続けようと決めた我が家‼️

東京から

GO!保護犬GOさんを

応援します!



全国にGOファミリーの

輪が広がりますように‼️



今日チギチギ送りまーす‼️