恋つづが終わっちゃったね~笑い泣き笑い泣き

めっちゃ悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日1人でキュンキュンしながら見てたラブラブラブラブラブ

昨日は、佐藤健くんの誕生日だったラブラブラブ

お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




恋つづのLINEスタンプが出たね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もちろん買ったラブラブラブラブラブ


健くん結婚してください笑笑



天堂先生七瀬ちゃん
ご結婚おめでとう~おねがいおねがいおねがい

お幸せにブーケ1ブーケ1



健くん、萌音ちゃん
3ヶ月お疲れ様でしたニコニコニコニコニコニコ

恋つづの続編待ってますニコニコニコニコニコニコ








昨日のFNSに萌音ちゃんが出てたねニコニコニコニコニコニコ

久しぶりになんでもないやを歌ってくれてありがとうニコニコニコニコ









もう少しだね~ラブラブラブラブ
未満警察ミットナイトランナー


4月11日からスタートおねがいおねがいおねがいおねがい

でも、仕事で見れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ものすごく楽しみにしてたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き