今日は七夕の日

私の願い事は、1つだけKING&Princeのコンサートに当たること

絶対にキンプリちゃんに会いたいよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

会わせて下さいお願いします
(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡





昨日のTHE  MUSIC  DAY良かったね~ラブラブ

めっちゃ大興奮だった~ラブラブラブラブラブラブラブラブ




素敵な歌番組だったありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

ARやったけどキンプリちゃん達が出てこなかったえーんえーんえーん

めっちゃ悲しいえーんえーんえーん


 友達から貰って見たけどめっちゃ可愛いかった~ラブラブラブラブラブラブ

ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ