優太くん
なんだよ

海人くん
岸くんのご飯は?

優太くん
今日のメニューはこちらです


オクラと白米とあ、ありがとうございます

海人くん
髪型変えましたね 

紫耀くん
変えましたよ

海人くん
結構綺麗ですね

紫耀くん
気合い入っているから

海人くん
気合い入っていますね

紫耀くん
これ、なんですか?

海人くん
食べるラー油です

紫耀くん
あ、そうなんだめっちゃくちゃ美味しそうじゃん

ジンくん
納豆食べる人いない?

海人くん
え?
やばくない?
廉も少なくない?


紫耀くん
神宮寺少なくない?
納豆!納豆!納豆!

ジンくん
この間、食べたらお腹いっぱい

紫耀くん
おじいちゃん

優太くん
あ、ハイハイ
頂きました

海人くん
よし!

昼食はしっそに決めます!
この少なさで






視聴者に一言!

海人くん
KING&Princeファーストアルバム!
いっぱい売れますようにお願いします!
ありがとう!!

れんれん
まぁ、新しいKING&Princeの魅力がかいまみれるMVなのでその新しい部分を楽しみずつ僕らの事を好きになってもらうと思います!
かっこいいっすよしたすら

紫耀くん
ちょっと皆さんが思っている王子様キャラとちょっと違うような感じのMVになったんじゃあないでしょうか僕達はすごく満足していて、ごめんここは聞き取れなかった笑笑
満足せずに今後もかっこいいKING&Princeを見せていきたいと思っています
おやすみなさい

優太くん
「Naughty  GirI」で皆さんの反応がどうなるか僕達も楽しみでワクワクしています!
1周年を皆さんのおかげで迎えることも出来ましたし、素晴らしいあの~スタートを踏み出したかなと思います


ジンくん
え~アルバムのご購入ありがとうございます。
え~そうですねKING&Princeまぁ今回からまた、新しい曲をやらさせて頂いてまぁ新しいこうストーリーの始まりだと僕達思っている曲たちがすごい詰まっているアルバムです。そんな記念すべき1番最初のアルバムを皆さん買って頂いたことで本当におめでとうございます。
これからも何年先でもいっぱいこういろんな曲をね出していくと思うんですけどKING&Princeらしさまた今回ね違うイメージ皆さんに提供したんですけどどんどん皆さんを驚くような事を日々出来ていけたらいいなと思っています。
皆さんこれからも応援よろしくお願いします。

今日は、ありがとうございました
ありがとう!!
今日は、僕が最後でした!!





で、とうとう24日はキンプリの当落の日~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

絶対に当たるラブラブ絶対に当たるラブラブ絶対に当たるラブラブ







とうとう22日は、俺のスカートどこ行ったの最終回だ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ悲しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き