海人くん
お誕生日おめでとう~クラッカークラッカー
海人くんにとって素敵な1日になりますようにウインクウインク




20歳の誕生日海人くんお酒飲めるね~ラブラブラブラブ

末っ子Kingもついに20歳か!!

これこらもメンバーティアラにたくさん甘えて可愛がってもらおうねラブラブラブラブ

メンバー愛に感動させたれた去年。今年もエモエモアイドルの活躍楽しみにしてます。

素敵な1年になりますように





で、昨日は忍びの国が放送されたね~ラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ知念ちゃん可愛いかった~ニコニコ


忍びの国のやっている最中にかぐや様は告らせたいのCMが入った~ラブラブラブラブラブラブ


めっちゃ紫耀くんがかっこよすぎ~ラブラブラブラブ

絶対観にいくね~(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

9月6日公開です!!



で、昨日は君を待ってるCDのフラゲ日だったので取りに行ってきました!!


皆とにかくめっちゃ可愛いかったです!!


レシートめっちゃ可愛いよね~!!

優しく背中を押してくれるエールソング♪

きっと輝かしい未来があなたを待ってることでしょう!

さぁ、一歩踏み出そう!!





で、昨日
横浜流星くんが映画をやるチア男子!!
のフライヤーをもらいに行ってきました!!
でも1人2枚までって書いてあったので、お父さんと2人で行ってたので4枚もらって来ました~笑笑笑





で、昨日はLDKひとつ屋根の下スキがふたつの舞台挨拶がありました!!

めっちゃ行きたかった~えーんえーん


3人ともめっちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

やっぱり流星くんだな笑笑笑

玲苑くんに会いたい~しょぼんしょぼんしょぼん



4月1日と言えばエイプリルフールでしたね~

皆さんは嘘つきましたか?

私は、嘘をついてないです笑笑笑


でも、私はエイプリルフールじゃあなくて
エリンギプール笑笑笑

ティアラ達は分かると思う笑笑笑






あと、もう1つ今日は永瀬廉くんの入所日!!


れんれん入所8年目おめでとう~クラッカークラッカークラッカー