【戦国大戦】公式が敵 | 雷神さんといっしょ

【戦国大戦】公式が敵

お久しぶりです
相も変わらず、元気に戦国ライフを送っています

しかしまぁ・・・ついに傾奇者乗っちまいました
11月24日なのでもう半月ちかく前にはなりますが

とりあえずデッキ
檄雷立花誾千代
大津立花宗茂
UC奈多夫人
UC木下昌直
C有馬晴信

現在正四・正五ルーパーやってます
檄雷デッキでもなく、大津デッキでもなく野獣バラといわれるほど木下連発してたりします
ただ最近相性悪いデッキが増えつつあってこまってたり
鉄砲盛りデッキが最近はやってきたなと感じてます
忠勝直政4とか、三成バラとかは相性いいのでいいんですが
ただそろそろ違うデッキにも触りたいなぁとおもってたりします
二色雷神剣でも使うかなとおもってたり
そろそろ今年も終わりだし、なんかがっつり語りたいなぁと思っていたり