Caution !!

 

※このあと、

60爺の汚い足が出てきます。

もし、お読みいただけるなら

お覚悟の上、お読み下さい グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと外反母趾気味の我が足先。

よ~く見ると、若干右足が腫れてると

思いませんか?ニヤリ

 

どうも、一昨日あたりから右足の

親指が痛み始めて、その痛みが

昨日から本格的に活動し始めました。

 

『明日になりゃ良くなるべ えー

そう思って昨日、シップ軟膏を

塗って寝たんですが・・・

 

痛みは治まるどころか、

増々強くなって来たものの、

奇しくも

今日が血圧の薬を貰いに行く日。

 

痛い足を引きずって、診察室へ。

『先生、もしかして痛風?』と

主治医の先生に恐るおそる ショボーン

 

するとニッコリ『うん、痛風だね』

 

正直、怒られるかと思ってたら

笑われたので、ひと安心です 音譜

 

 

 

その後は『1週間は痛いぞ』と

脅されて、初めての点滴を20分。

痛みは引かないものの、

気持ち的には晴々?しました ニヤリ

 

処方されたお薬は痛み止めと

胃の粘膜を保護する薬とシップ薬で

まだ尿酸値を下げる薬は無いので

初期段階みたいです OK

 

 

 

『オーケーじゃないって もぐもぐ

『ボクのお散歩も出来ないでしょ』

 

ゴメンなぁ お願い

早く痛みが無くなるように

水をいっぱい飲んで頑張るよ ウインク

 

 

 

『あとは野菜だね 照れ

おっ、猫草を食べてくれたか。

ちょっと前にタネを買って来て

レモンの鉢に撒いたんですが、

今日初めて食べてくれました チョキ

 

野菜は好きだからね、

それは大丈夫 OK

お酒もビールは高くて

そんなに飲まないし てへぺろ

 

ともあれ、

早く治すようにしないとな。

 

皆さんも気を付けて下さいね パー 

 

 

 

 

 

それじゃ。 バイバイニコ犬