演奏してみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
荒が目立つからヘッドフォンで聴かないでね(・。・;
コント:にゃんこ
にゃ「にゃーにゃー拾ってほしいにゃ」
み「うちは両親がペット嫌いだからなぁ~(´・ω・`)」
にゃ「昨日の夜から何も食べていないにゃ」
み「仕方ないカリカリ(キャットフード)をあげよう」
にゃ「カリカリとは・・・みゃーは私を誰だと思っている」
み「もしや・・・・・!!」
みやけんのブログ-20090809001246.jpg
にゃ「私だ!!」
み「お前だったのか\(゜□゜)/」
み&にゃ「暇をもて余した神々の遊びにゃんてな(笑)」
モンスターにゃんこ、かわゆす(>д<)
みやけんのブログ-20090811122230.jpg
只今実家に帰省中でホームセンターで母親と買い物中(泣)
地元の友達とあそびたいのに(´・ω・`)
買い物途中で顔にみえる面白い麦ワラを発見!!
これ作ったひとおもろーだよ( ̄▽ ̄)