時間がもったいない(´・ω・`)
さっき鹿児島の帖佐(ちょうさ)運転免許試験場で学科試験を受けて合格したんだけど、免許交付まで1時間半またなきゃいけなくなった(´Д`)
近くに喫茶店があったけど、合格した人たちで満席だし、お金使いたくないから結局試験場のベンチでおとなしく音楽を聴いてる(o・v・o)
iPodだけ持ってきといてよかった(>д<)
でも、こうした時間を利用して本を読んだほうがいいんだけどね(・ω・)ノ
お隣さんは熱心に読書中だよ(~o~)
偉いなぁ~( ̄ω ̄)
免許が交付された後、空港に直行しなきゃいけない(´Д`)
もちろん自分の運転で(^○^)
と、いきたいけど、高速走るから「させねぇよ!!(我が家風)」と両親が反対(´Д`)
7日から学校で今日下宿先に戻らないときつい(´・ω・`)
移動するだけでも疲れるからね(・ω・)ノ
6日は去年あまり掃除して帰れなかったから下宿の掃除をする予定( ̄ω ̄)
たぶん牛乳がヨーグルトになっているかも(;^_^A
そういえば、牛乳はいいっすね(^^ゞ
下宿先にいる時はいつもホットミルクを飲んで寝ていた(^o^)
いや、身長伸ばすためじゃないよ( ̄▽ ̄)
ただぐっすり眠れるからだよ(>д<)
嫌なことがあった日には余計なことを考えてしまって、なかなか寝付けない時とかホットミルクを飲むと効果イケメンだね(>_<)
あの有名なオードリーの春日・・・・ではなくヘップバーンは毎日ホットミルクを飲んで寝ていたらしい(●^o^●)
話がころころと変わって申し訳ないm(__)m
待ち時間が暇なあまりブログ更新くらいしかない(汗)
オードリー・ヘップバーンといえば、『ローマの休日』(自分はまだこの名作を観ていない)で有名になって世界で一番美しい女性と言われた人である(._.)_
しかし、ヘップバーンは突如として大衆の目の前から姿を消した(´・ω・`)
自分は当時のことを知らないため、詳しいことは書けない(;^_^A
テレビから姿を消したあの美しいヘップバーンが再びテレビに映し出されたのは、ヘップバーンが年老いてからだった(._.)
美しいヘップバーンを知っていた大衆は驚いた\(゜□゜)/
よぼよぼのおばあちゃんだったらしい(´・ω・`)
ところが、テレビが写し出したのはヘップバーンの老いだけではなかった!!
それはヘップバーンの心の美しさである!!
ヘップバーンはアフリカで慈善事業を行い、子供たちを救っていたのである!!
テレビ画面にはヘップバーンが子供を抱えなでたりする姿が映し出されたそうな(o・v・o)
オードリー・ヘップバーンは外見が美しいだけでなく、内面も美しかったのだ(>д<)
高校時代に英語の教科書か問題集でオードリー・ヘップバーンを読んだ時の記憶をたよりに書いてみた( ̄ω ̄)
素晴らしい女性だ!
芸能人や野球選手の中には素晴らしい活動を行なっている人たちがいる(・ω・)ノ
藤原紀香さん、赤星選手、松井(秀)選手、和田選手、そしてイチローさん(o・v・o)
特に、去年阪神タイガースを引退した赤星選手は自分の盗塁したぶんだけ、自分のサイン入りの赤い車いすを子供たちにプレゼントしていた( ̄ω ̄)
赤星選手は首をいためてしまい引退することになってしまった(´・ω・`)
すごく惜しい選手だ(´Д`)
上で挙げた芸能人、野球選手以外にも素晴らしい活動をしている人はたくさんいると思う(o・v・o)
その人たちに対して尊敬の意を込めて敬礼(^^ゞ
もうそろそろ交付されるので、ここらで失敬(・ω・)ノ
さっき鹿児島の帖佐(ちょうさ)運転免許試験場で学科試験を受けて合格したんだけど、免許交付まで1時間半またなきゃいけなくなった(´Д`)
近くに喫茶店があったけど、合格した人たちで満席だし、お金使いたくないから結局試験場のベンチでおとなしく音楽を聴いてる(o・v・o)
iPodだけ持ってきといてよかった(>д<)
でも、こうした時間を利用して本を読んだほうがいいんだけどね(・ω・)ノ
お隣さんは熱心に読書中だよ(~o~)
偉いなぁ~( ̄ω ̄)
免許が交付された後、空港に直行しなきゃいけない(´Д`)
もちろん自分の運転で(^○^)
と、いきたいけど、高速走るから「させねぇよ!!(我が家風)」と両親が反対(´Д`)
7日から学校で今日下宿先に戻らないときつい(´・ω・`)
移動するだけでも疲れるからね(・ω・)ノ
6日は去年あまり掃除して帰れなかったから下宿の掃除をする予定( ̄ω ̄)
たぶん牛乳がヨーグルトになっているかも(;^_^A
そういえば、牛乳はいいっすね(^^ゞ
下宿先にいる時はいつもホットミルクを飲んで寝ていた(^o^)
いや、身長伸ばすためじゃないよ( ̄▽ ̄)
ただぐっすり眠れるからだよ(>д<)
嫌なことがあった日には余計なことを考えてしまって、なかなか寝付けない時とかホットミルクを飲むと効果イケメンだね(>_<)
あの有名なオードリーの春日・・・・ではなくヘップバーンは毎日ホットミルクを飲んで寝ていたらしい(●^o^●)
話がころころと変わって申し訳ないm(__)m
待ち時間が暇なあまりブログ更新くらいしかない(汗)
オードリー・ヘップバーンといえば、『ローマの休日』(自分はまだこの名作を観ていない)で有名になって世界で一番美しい女性と言われた人である(._.)_
しかし、ヘップバーンは突如として大衆の目の前から姿を消した(´・ω・`)
自分は当時のことを知らないため、詳しいことは書けない(;^_^A
テレビから姿を消したあの美しいヘップバーンが再びテレビに映し出されたのは、ヘップバーンが年老いてからだった(._.)
美しいヘップバーンを知っていた大衆は驚いた\(゜□゜)/
よぼよぼのおばあちゃんだったらしい(´・ω・`)
ところが、テレビが写し出したのはヘップバーンの老いだけではなかった!!
それはヘップバーンの心の美しさである!!
ヘップバーンはアフリカで慈善事業を行い、子供たちを救っていたのである!!
テレビ画面にはヘップバーンが子供を抱えなでたりする姿が映し出されたそうな(o・v・o)
オードリー・ヘップバーンは外見が美しいだけでなく、内面も美しかったのだ(>д<)
高校時代に英語の教科書か問題集でオードリー・ヘップバーンを読んだ時の記憶をたよりに書いてみた( ̄ω ̄)
素晴らしい女性だ!
芸能人や野球選手の中には素晴らしい活動を行なっている人たちがいる(・ω・)ノ
藤原紀香さん、赤星選手、松井(秀)選手、和田選手、そしてイチローさん(o・v・o)
特に、去年阪神タイガースを引退した赤星選手は自分の盗塁したぶんだけ、自分のサイン入りの赤い車いすを子供たちにプレゼントしていた( ̄ω ̄)
赤星選手は首をいためてしまい引退することになってしまった(´・ω・`)
すごく惜しい選手だ(´Д`)
上で挙げた芸能人、野球選手以外にも素晴らしい活動をしている人はたくさんいると思う(o・v・o)
その人たちに対して尊敬の意を込めて敬礼(^^ゞ
もうそろそろ交付されるので、ここらで失敬(・ω・)ノ