ヤッホー(・ω・)ノ
久しぶり過ぎる更新ね(笑)ってか初めての携帯での更新(^○^)
1月10日にサークルの定期演奏会があったね(^^ゞ僕たちのバンドは、あの鋼の錬金術師のOPで有名な曲『メリッサ』を演奏したんだ(>д<)
ライブは成功したんだけど、練習が辛かった(泣)メリッサは独特なリズムだから、コードの切り替えとストロークを身に付けるのに苦労した(+_+)それに一小節にコード4つも入っているし(´Д`)鬼だよ(~_~;)
でも練習したぶん成功の喜びは大きかったねo(^-^)oそれにアニソンだとかなり盛り上がったし(>ε<)
次の定演ではまたアニソンだけど、スラムダンクの『世界が終わるまでは・・』を演奏したいのだけれども、スコアが無くてできないんだ。10年前のスコアは絶版になっていて(泣)あの曲ギターめっちゃかっこいいからやりたいのに(´Д`)
スコアのありかを知ってる人教えてください(>д<)
もうすぐ大学の期末試験なので、あまりギターを触らないで勉強頑張りまぷ\(゜□゜)/
受験生は最後まで諦めないこと!!安西先生も言っているように「諦めたらそこで試合終了でしよ」だね!
久しぶり過ぎる更新ね(笑)ってか初めての携帯での更新(^○^)
1月10日にサークルの定期演奏会があったね(^^ゞ僕たちのバンドは、あの鋼の錬金術師のOPで有名な曲『メリッサ』を演奏したんだ(>д<)
ライブは成功したんだけど、練習が辛かった(泣)メリッサは独特なリズムだから、コードの切り替えとストロークを身に付けるのに苦労した(+_+)それに一小節にコード4つも入っているし(´Д`)鬼だよ(~_~;)
でも練習したぶん成功の喜びは大きかったねo(^-^)oそれにアニソンだとかなり盛り上がったし(>ε<)
次の定演ではまたアニソンだけど、スラムダンクの『世界が終わるまでは・・』を演奏したいのだけれども、スコアが無くてできないんだ。10年前のスコアは絶版になっていて(泣)あの曲ギターめっちゃかっこいいからやりたいのに(´Д`)
スコアのありかを知ってる人教えてください(>д<)
もうすぐ大学の期末試験なので、あまりギターを触らないで勉強頑張りまぷ\(゜□゜)/
受験生は最後まで諦めないこと!!安西先生も言っているように「諦めたらそこで試合終了でしよ」だね!