朝ごはんの前にプールエリアからビーチまでを散策。
ビーチは狭い。しかも満ち潮になると水没…>_<…
アバロン。すごい種類のブッフェ。
結構美味しいけど、食べきれない(≧∇≦)
そしてプールへ。
そんなに陽射しが強いと思わなかったけど、結構焼けた。
ランチはプールサイドレストランのアクスでサンドイッチとシーフードフライをいただいた。
ボリュームがあって美味かったな。でも娘は料理が来る前に寝ちゃった。
雲行きが怪しくなってきたので、ホテルの建物に戻ってきたらスコールスタート。
間一髪だった。
雨が止んだ後、ホテルの外のスーパーに行ってみた。
ホテルの敷地を一歩出ると、昨夜見たスラム的な街並み。
物売りの少年達が近寄って来る。
スーパーでは、水やスナック、バナナなどを買った。
ホテル内に比べてはるかに安かったけど、ビールが無かったのは残念。
夜はキッズクラブに行ってみた。1時間300ペソで遊ばせることが出来る。
娘は韓国人の姉妹に自分から「一緒に遊ぼう」と日本語で誘って、仲良く遊んでた。
日本語の先生の韓国人ママとも知り合えて、とてもいい時間を過ごすことができた。
iPhoneからの投稿















