La Festa Mille Miglia 2021

 

2日目の撮影で宮城県・七ヶ宿町に行ってきました。

気温18℃で肌寒いし小雨が降ったり止んだりであいにくの天候でした。

 

七ケ宿ダム自然休養公園駐車場に入る各車の画像です。

 

先導のレクサスLCがやってきました!この後に続々やってきます。

 

 

一番手ではないのですが、流し撮りでそこそこ撮れたものを見繕って載せます

(EXIFデータから)

カメラ: NIKON D750
撮影日時: 2021/09/25 10:36:24
フラッシュ使用: No
焦点距離: 300mm (35mm換算焦点距離: 300mm)
シャッタースピード:  0.033s  (1/30)
F値: f/18.0
ISO感度: 100
露出モード: Shutter priority
測光方式: Pattern                    

            
シャッター速度優先であまり流したくなかったので1/30にしてます

 

 

 

 

日が差すと暑かったですね

ほんと晴れたり曇ったりかと思いきや小雨が...

 

 

 

な・な・なんと39堺正章さんがいるじゃないですか!!

 

ほらこの通り!

 

実はスタッフと話しててそうっと教えられました。 終わるまで内緒よw

 

名前出しちゃうとどうしても密になっちゃうからって言ってました。

それにいつもの車両と違うし。。。教えられなけりゃ全然わかりません(汗)

 

 

トヨタ2000GT!

 

ちょっとボケました 小栗さんすみません(汗)

 

腕はドンピシャに写ってますから(笑)

 

 

今回このメルセデスは清水国明さんは乗らなかったんですね

登録名が太田さんとなってますので清水さんではないです

でもドライバーが嶋田さんになってますがCDで手降ってます!?

交代したんかw

ドライバーさん清水さんに見えなくもないが...

 

 

続々やってきます。

 

これ可愛い

 

 

ざっとですがそこそこ見られる画像のみを載せてみました。

 

 

 

こんなとこ!

宮城県七ヶ宿町・七ケ宿ダム自然休養公園駐車場

 

チェックポイント撤収!

 

ダム湖

 

 

 

 

 

 

 

 

高画質はこちらにあります

weawow