La Festa Mille Miglia 2021( ラ・フェスタ ミッレミリア 2021)コース決定!

※2021.9.21ルートマップ追記

 

緊急のお知らせ

 

 

 

やはり裏磐梯コースで完全に東日本に戻って来ましたね。

本日コースが発表されたのでとりあえず載せます。

2020は新型コロナの影響で中止となりましたが2021は発表がかなり遅れましたが実行される模様です。

 

 

 

 

どこに行こうかいろいろ迷ったのですが今年は9月25日(土)宮城県白石城 or 七ヶ宿町に行く予定です。

でもね~城内とかだと撮影しやすいのですがスピード感が表現できないので、今回はLFMM2021写真コンテストも兼ねて(やればの話)

七ヶ宿のダム湖をバックに疾走感を狙ってみようかと思います。

 

予定時間は10:30~12:00となってますので09:00頃からスタンバイしていなければなりませんね。

裏磐梯も考えたのですがLFMMの撮影スポットとしてはかなりメジャー過ぎて密になるかなと予測!

なので今回はここにする...かも!? 内緒よっ!

 

同行者募集(笑)

 

 

 

ルートマップ(改訂版)

ルート

 

全コース

 

 

1日目

 

2日目

 

3日目

 

4日目

 

ではご安全に!