市場建設の状況

 

↓これは、2019年3月18日の状態で

請戸漁港

 

↓こちらが、2019年6月1日現在の請戸港市場の状況です。

請戸漁港

 

あまり変わってように見えますが進んでます!

 

請戸漁港

 

 

この日も穏やかで波が全くない港内でした。

請戸漁港

 

 

 

 

ここ請戸にゆかりのある方達でしょうか多くの方が訪れていました。

請戸漁港

 

 

日差しは強かったのですがさすがに浜です!

浜風が気持ちよかったです。

請戸漁港

 

 

 

港内には小女子?それともキビナゴでしょうか?

いっぱいいました。

天敵がいないのでしょうか?人影が見えてるはずなのに逃げないんです!

それとも人間を知らない!?

請戸漁港

 

 

 

帰り道、高崎ナンバーの観光バスが入って来てました。

バスガイドさんがいましたから観光バスでしょう! 寄り道?

それとも純粋に被災地ツアーなのでしょうか?

(写真は撮ってません)