レース3日目

10月21日(日)【福島県・北塩原村/裏磐梯レイクリゾート】

那須塩原市 塩原支所のチェックポイント

本日は雲一つ無い晴天で、すがすがしい秋晴れと言った塩原温泉街です。
その為かコースになっている塩原400号線は観光客の車で渋滞になり
参加車大分お疲れの感じ!




スポンサーだと思います LEXUS LC500(1300万円~

 

 

 

堺正章

No72 堺正章さん(ドライバー)

MASERATI A6 GCS (1948)

音が凄い!

 


堺正章
塩原温泉街の女将さんたち 一人一人声かけお疲れ様でした。
声が嗄れたと言ってました。


さかいまさ






いつも思うのですが、堺さんってお辞儀だけして行かれます。
ドライバーなので気を引き締めているのでしょう。

誰でも知ってる方なのでもう少し大御所オーラ出してほしいですが
長旅の最中でお疲れなんでしょうね。それともシャイな方なんでしょうか?
お気をつけて!


清水国明
こちらはNo81 清水國明さん(ナビ)
MERCEDES BENZ 190SL (1955)


清水国明
見ての通りのサービス精神!


清水国明

妻が「キャ~~清水さ~~ん」って声かけたら
ニコニコしてたとか喜んでましたw ありがとうございました。

 

芸能人のお二方だけをご紹介しましたが皆さん真剣でした。

 

 

 

 

その他の参加車です

 

スポンサーのポルシェ

 

 

ALFA ROMEO 6C 1750 SUPER SPORT (1929)

 

 

BUGATTI T40(1928)

 

 

BENTLEY STANDARD 3LITRE (1926)

 

 

LAGONDA LG45 TYPE T7 RAPIDE(1936)

 

 

MG PA(1934)

 

 

CISITALIA 204 SPYDER SPORT (1948)

 

 

FIAT FARINA MM (1947)

可愛い

 

 

TRIUMPH TR2/TS (1954)

 

 

TOYOTA 2000GT(1968)

日本の名車!

 

 

FERRARI 330GT 2+2(1964)

ナビのお姉さん少し照れてましたねw 失礼しましたw

 

 

ALFA ROMEO GIULIETTA SPIDER (1961)

やはり晴れにはが似合いますね!

音がまた良いんだこれが!

イケメンさんカメラ目線頂きましたw

 

 

MASERATI MISTRAL SPYDER (1965)

さん カメラ目線ありがとう! カッコイイ~!

 

 

 


どの車もいい音でした!現代の車では味わえないものがありますね!
出場するのに1台(2名)で60万円!
クラシックカー維持するだけでも大変そう!

 

 

ここでチェックを受けたらこの先の「ハンターマウンテン塩原」でお昼休憩になるそうです。

 

 

那須塩原市 塩原支所

〒329-2924 栃木県那須塩原市中塩原1−2

https://goo.gl/maps/ku5yiS6EDtR2

 

 

※本大会の企画主旨から参加者および車両を撮影した画像はありのまま使用させていただきます。