{0B56BEA6-F83B-4B32-A0A6-06563CE616D2}
素晴らしく加工されました(*⁰▿⁰*)詐欺写真
マリアさんから美味しいチョコ貰った❤︎ホワイトデーに三倍返しするのだ(*⁰▿⁰*)

ここ数日、バレンタイン期間で配り歩きました(*´꒳`*)日頃お世話になってる皆様にささやかですがチョコやらをっっ

12日は、キングライブに遊びに行ってきた‪(๑╹ω╹๑ )੭ꠥ⁾⁾‬
{C0192605-E228-4BD5-B857-987BCFC23631}
キングのお手製カレーパン美味しかった‪(๑╹ω╹๑ )੭ꠥ⁾⁾‬

月曜日はTHTでした(*´꒳`*)蝉丸さんがゲスト!!!
{BF5D8266-CB66-4864-AEB1-6C8DB556C2BD}
男性陣にはもちろんチョコをお配りさせて頂きました\(^o^)/
トークはバレンタイン話というより、蝉丸団長とわいわいしてたってイメージしかない笑
また遊びにきてくださいね!

火曜日はガノタ!チョコ配るよ宣言したから?みんな来てくれたよ(*´꒳`*)
結果、わたしもたくさん貰った\(^o^)/
{CDD20EA7-E1D5-42FF-BE40-AB8E8EC5E158}

{5A6323C8-6AF1-4765-B811-06741975BA3E}
えめさんから❤︎わざわざ私の分までありがとうございます❤︎
{3DAEA5BC-0D00-4C52-8E9F-5F7F690912FE}
でぃんごさんから❤︎バレンタインに限らず、会うたびに甘いものを餌付けされる我々ガノタMCズ←
{231E37B2-EE06-4DCF-826D-6CB44CA89AB5}
ぐんそーさんから❤︎フルーツリキュールのボンボンだって、おしゃれ!
{08745D35-2A74-4B8C-AD8B-E383ECB16C06}
リクエストにお応えしてチョコとMCツーショット!リクエストされないと撮らない我々ガノタMCズ←←

さて。ゆかさんはちゃんと仕込んでおりました(ノシ 'ω')ノシ バンバン
お父さんの好きなキャラメルサンドと、
先週番組用で紹介した、バレンタインに贈るオススメガンプラよりMGシャアザク2.0ちゃん
{368DDF1A-DCAA-4A65-A7CA-61AC8BAEDA6D}
値札付いたまま渡しちゃったけど笑
シャアザクちゃんだけに、これからは3倍ガンプラ製作やらの相談に乗ってもらおうっと←
そしてこの子、ボックスアートが天神さんなのだよ素敵(*´꒳`*)

直接お渡しできなった皆様もっっ
いつもいつも温かく優しく見守って支えてくれて本当に本当にありがとうございます❤︎
これからもたくさんの感謝と愛を、いろんな媒体通してみんなへお届けしたいと思ってます(*´꒳`*)

{02D962B5-DA9B-4F82-B70A-3A097ED7C0CA}
みーんな、だーいーすーきー❤︎