俗世へ戻ってきました(笑)
でも脳内はまだ日常に戻ってきてないよ!


いやぁ、第三回公演「虚病」
ものすごく早かった…っ!
水曜日のフライング仕込みから、まさに弾丸の如く駆け抜けた!

この数日間、たくさんの感情であふれてたと思います。
舞台って、難しいなぁ。

でも、楽しかった‼
千秋楽を迎え、宮田でなくなるのはとても寂しい。

打上げにて、演出より一応ギリギリ合格点は頂いたり。
他にも熱心な意見を頂いたり。

個人としても、劇団としても、たくさんの方々に支えてもらって。
本当に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうございました‼

とりあえず、次に決まってるのは2月のLIVE。
ほかにもイベント入れたいなぁ。
他にも課題があるので、そちらへも全力投球。