ヘアドネーションです♪

白髪やくせ毛があったり、パーマ・カラーを施した髪の毛でも、大丈夫!

髪質を均一にするトリートメント処理を施すため、

老若男女・国籍年齢問わず、気軽に参加して頂ける髪の毛のボランティアです。

 

成人式や七五三、発表会などのために伸ばしたけれどイメージチェンジしたい、

何となく伸ばしていたけれど、髪をまとめるのも面倒だし短くしたい!など、

引っ張っても切れない髪なら、どなたでもヘアドナーとして寄付していただけます。

放っておけば捨てられてしまう髪の毛。でも、どうせ切るなら、

ほんの少しの手間をかけて、誰かのために役立ててみましょう!

ブログ画像
アフターを撮り忘れてしまいましたねσ(^_^;)!笑

キレイな肩上のボブにさせていただきました♪