今日は銀座で
両親の衣装選びをしてきました♪

まずは
お母さんの黒留袖キラキラ
五種類くらいの中から





結局一番最初に気に入った
この最後の着物に決定ラブラブ

地味目の色合いでお母さんにぴったり

そのあとは
お父さんのモーニングを借りに♪



もうお腹がデーンッ❗❗て出てて
すごくカッコ悪い(笑)

私とお母さんに
ボロボロに言われて
ドレスやさんの人苦笑い(笑)


黒留袖もいつも私が着物を着るところで
レンタルしたので
すごく安かったし
モーニングもネットで探して
安いところでレンタル出来たので

良かった♪
式場の半額ぐらいでおさまりましたピンクハート
節約♪

そのあとは

みんなでザギンでシースー

して帰りました☺

二人とも喜んでて良かった❤