日々
製作に追われています滝汗

プチギフトタグと
席札タグ完成しましたキラキラ

まずは
プチギフトタグ♡

犬が印刷、カット、ハトメ用の穴あけを
珍しく手伝ってくれて✨

とっても早く終わりましたピンクハート


ハトメ付けると一気にお洒落な
感じになりますラブラブ

これをマルティネリにつけます♪
イメージ


水(笑)

うんうん❗良い感じラブラブ

リボンはオーガンジーのリボンで
テーマカラーのネイビーと
ピンクです♪

これはくるくる席次表と同じピンクハート

席次表は完成したらupしますラブラブ

そして席札タグ




これも結果同じリボンにしました(笑)

ピンクのリボンはやっぱり
納得いかず使いませんでした滝汗

可愛い~✨
自己満足ですが
やっぱり完成すると
愛着が湧きますおねがい

まだまだ頑張りますっ真顔