先日YNSWEDDINGに
フィッティングに行きましたハート

小物類をなーんにも揃えてないので(笑)

何も持たずドレスだけアセアセ
パニエも忘れて借りました(笑)

とりあえず太りすぎて
入るかものすごく不安だったのですが

結論何とか入りました。

でも何とかもやもや

ちょっと苦しくて
これは残り一か月弱

ニキロ位落とさないと
当日泣く羽目になりそうなので

ダイエット頑張ります。。。



こちらのダイアナ風ドレスの
ルビーレッドですキラキラ

写真だと赤に見えますが
限りなくPINKです❗

テーマカラーにもピッタリな色味ですラブラブ



もー肉がヤバすぎ(笑)



付属サッシュベルトも着けてみました!

着けてみたけど。。
ビジューサッシュに憧れてる私は

イマイチなので
YNSWEDDINGにあるビジューサッシュを
借りて着けてみました!




ん?
なんか。。。

私が着けるとチャンピオンベルトみたいで
変(笑)


もっとウェスト全体に
ビジューが付いてるものを

購入しようとおもいます!

形はとっても可愛くて
犬はこのドレスがお気に入りラブラブ

良い感じに着こなせるよう
頑張ります豚