1日家に引き込もって
昨日もdiyですアセアセ

ゲストテーブルに置く
ドリンクのメニュー表を
作成しましたウインク




キャンドゥのフォトフレームに
入れたんですが。。
やっぱり文字が小さかったですゲロー

これを16個作りましたもやもや

フォトブースに置く
フォトブースサインと
インスタサインも造りました真顔






良い感じです♡

インスタサインはサイズを
ミスってしまったので
作り直しますガーン

しかもちょっと破けてる(笑)

ついでに
プチギフトのマルティネリにつける
タグも作りました♪
厚めの紙に印刷する予定ですが
とりあえずコピー用紙に
印刷してみましたラブラブ



これがなかなかお気に入り♪

丸いとこにはハトメをしようと思ってますラブラブ

グレーは少し色が薄かったので
もう少し濃くしようかな。。

その他にも
ずーっと作成し続けてる
プロフィールブックと
くるくる席次表もコピー用紙に
印刷してみましたラブラブ

なかなか良い感じ♡

フォトブースは次の記事で
アップしますラブラブ

木曜日に
装花&ブーケの打ち合わせが完了したので

おいおい載せていきますピンクハート

ちょっとずつ形になってきました照れ

あっドレスも届いたので
フィッティングに行ったらまた
載せまーす!