私たちの披露宴は
男性ゲストが多いので
少しでも華やかになるように

友人4人にブライズメイドを
お願いしましたラブラブ

ブライズメイドと言っても
二名は受付係り
二名はフォトブース(別記事で載せます♡)
の撮影係りに

なってもらいました♡

こないだミーティングと兼ねて
5人でご飯しながら
ドレスを決めました♪


ほんとにみんな
めちゃくちゃベッピンなんです!
まじで酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ

当日お揃いのドレスでいたら
男性ゲストの視線大集中だと
おもいます(笑)

いいご縁があるとい~な~✨

テーマカラーで
尚且つ、花嫁を引き立てれるドレス❗❗

と皆すごい集中して
探してくれましたピンクハート

他の席から見たら
みんなケータイいじって
喋らないから

変な軍団に見えたとおもいます(笑)

決定dressはこちらに♪




可愛いですー♡♡♡♡

これにシニヨンにして
かすみ草をつけてくれるそうですラブラブ

このdressは私からの感謝の気持ちを
こめてのプレゼントにしました照れ

ネットなんで不安ですが
この通りのものが来てくれることを
祈ってます(笑)