ウェルカムボード完成♪

ブラックボードにしました!
A2です♡
ブラックボードと言っても
発泡スチロール?みたいなやつなので
あくまで『ブラックボード風』です

印刷して
カーボン紙で転写して
ポスカでなぞりました。

地味に大変で4時間くらい掛かったぁ~💦💦

疲れました


📷の効果で綺麗にみえるけど
よく見ると結構雑ですアセアセ



ガタガタ(笑)

基本完璧主義者なわたしですが
こだわってるときりがなくなるので

これが手作りの良さ❗❗と
全部言い聞かせてます(笑)

あんまり綺麗すぎて
プリント?って思われるのも嫌なので(笑)

デザインは
シンデレラの絵本をイメージしたフォントに
して

下はラブストーリーにしましたラブラブ

ネットに溢れてた色んな方の案を
参考にさせていただきました!

ハワイで使った花冠とリストレットを
ひっかけてみましたラブラブ

これでウェルカムボードはひとまず安心。


まだまだDiy頑張りますもやもや