なかなかブログが
思うように更新できずアセアセ

今diyしてるものが
いっぱいあるのですが
出来上がったら順番に
🆙していこうと思いますウインクラブラブ

今日は打ち合わせでしたキラキラ
今回は司会者の方との打ち合わせ😊

とっても素敵な方で
とても気を遣っていただき

あっとゆー間の打ち合わせでした。

今までの自分の生い立ちを
振り返ったのですが。。


私って全然成し遂げられてないなぁって滝汗

なんだかちょっと
落ち込みました(笑)

その後は
前から予約してあった
試食ディナー会に参加しましたもぐもぐ

やっぱりゲストが食べる食事は
美味しいかどうかは
気になってたので💦💦

私たちは
結構料理のグレードを
あげていました。

まずは冷前菜




温前菜





お魚




お肉




味は。。
普通に美味しいんですが
よくも悪くも普通。


うーん。
ここはやはりこだわりたいポイント。

品数が少ないっ
盛り付けが。。

なんだか楽しさがないですよね、
やっぱ料理って見た目大事なので。

これであの値段はー。って
二人でチーンチーン

まぁレストランウェディングではないし
結婚式場なので

仕方ないのですが

やはり品数は増やそうと思います。

披露宴までの待合で
ウェルカムドリンクと
ウェルカムカナッペも出そうと思ってるし

卓上デザートビュッフェも
やろうと思ってて

あとはお茶漬け?を
ご用意しようかと。

お料理と装花は
おもてなしなのでどうしても
外せません。

本当結婚式あるあるですが
見積がドンドン上がって

犬が目が回ってました💫

キャンドルリレーも体験させて
貰いました!




火が着くと
光が七色に光って
とても綺麗ですラブラブ

100人ちょっといるので
みんなが灯せば
幻想的な感じになって

良さそうですキラキラ

やっぱりせっかくのナイトウェディングなので
キャンドルはかかせませんアセアセ

テーブルナンバーも
ランタン風を作製してるので

会場の照明を
できる限り常に落としてもらおうと
思ってます。

その方が夜景も見えるしキラキラ

高砂で写真を撮って貰いました!



上手に撮るなぁ~
ウェイターの子キラキラ

でも二人とも顔が疲れきってます(笑)

なんか色々思うところはあるんですが
ゲストに直接関わるところには
しっかりお金をかけて

他は節約して
あとは手作りを頑張ってチーン

精一杯のおもてなしが出来るように
頑張りたいと思いますアセアセ

また更新します☀