こんにちわ、らいちゃんです。


前回、高温期症状が無いことについて記事をあげたのですが、


その翌日から胸が張り



2日前から茶おりと生理痛が始まり、





昨日の昼頃から本格的にリセットしそうでしない感じでした滝汗



昨日、一度経血が出たので



一旦リセット日と設定しました。




因みに周期はこんな感じです。






もともと周期は32-33日が多いのですが、



昨日を生理日とすると、27日でリセットしました。



高温期症状あまり無く、予定より4日早く生理が来てビックリびっくり
早く本格的に始まってほしいアセアセ
(いつも、だらだらと始まるので)







そして本日の基礎体温がこちら











体温が一気に下がりました。



だがしかし……




全然始まる気配がしない…チーン





とりあえず、一旦生理開始日を削除しました。




今朝から本格的に生理痛が強まっているので

ゆっくりまったり過ごしたいと思います。
コーヒー照れ