いつもブログを見ていただいている皆さま、お付き合いくださり、ありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


急なのですが、見合わないなぁと思う私自身の記事を削除しようと思っています。



このブログは2016年の12月より始めました(⁠^⁠^⁠)


このブログの前にもブログを書いていました。


その時もスピリチュアルなことを書いていましたが、神人さんに出会いに間違っていたことを書いていたと思って、記事を全部消して

大日月地神示をシェアし始めたのが、このブログの始まりでした(⁠^⁠^⁠)




講演会やライブに参加するようになって

体験したことや感想やお伝えしたいことも

私自身の言葉で書いてきたのですが




時代も変わり、私自身も変わりつつあって

今までのように続けることが合わなくなっているなぁと思っています(⁠^⁠^⁠)




それでこのブログをまた全部消して、新しく書き出すか、このブログは残してもう一つアカウントを作って、新しいブログを始めようかブログ自体を止めようか、検討中です^⁠_⁠^




とりあえず、見合わない私の日記などは、少しずつ削除していきます。




今までブログに上げながら、整理整頓をしたり

自問自答したりしてきましたが、これからは

今まで学んだことを実践です(⁠^⁠^⁠)

自分で考えて、行動して、未来を創造していこうと思います♡



まだはっきりとは決めていませんが、

とりあえずは見合わない記事は削除していきます。

今までこのブログにご縁を頂いた方に感謝しております(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




読んでくださる方やいいねしてくださる方やコメント、メッセージをくださる方がいたから続けてこられました!

ありがとうございました!

感謝感謝大感謝です♡




またご報告させて頂きます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)